非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

しまなみ海道(3回目)②尾道→今治(2016年10月)

ご訪問いただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com

オシャレホテル「U2」を出発します。また来たいな。

復路も寄り道を。因島大山神社へ。 サドルに付けられる自転車御守りをゲット。

瀬戸田のドルチェで一休み。

やっぱり多々羅大橋が一番好きかも。レモンのベンチも可愛らしい。

多々羅大橋を渡ったら、3回目にして初めての聖地碑へ。

ちょっと写真撮る間、自転車持っておいて!

これでいい?

それとも担ごうか?

面白いヤツらです(笑)

その後、フルーツたっぷりのケーキを食べて。

みきゃんちゃんに悪役がいることを知ってビックリして。

復路は曇り空でしたが、それでもやっぱり、しまなみ海道は美しい。

寄り道にグルメに宿泊にと、大満足の2日間でした。

ご覧いただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村