非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

梅を愛でて知多牛を喰らう!(2017年2月)

ご訪問いただきありがとうございます。

愛知県の"前足"に位置する知多半島は、アップダウンあり、海岸線沿いの平坦ありで、自転車で走るにはバリエーション豊かで素敵な地域です。

また、美味しいもの・美しい景色もたくさんあって、何度でも楽しめる地域だなーと思います。

2017年2月、バレンタインデーのチョコレートの代わりに...ということで、美味しいお肉を食べに行くことに。

天気がいいから少しだけでも自転車に乗ろうよと、新舞子までトランポ。

回ってないことが多いですが、大きな風車は写真撮りたくなります(笑)

お目当てのお店は知多市にある「黒牛の里」。有名店のようで満席。

知多牛の焼肉を注文します。

いやー、本当に美味しかった!正直もっと食べたいと思いましたが、メニューの値段を見て自重...(笑)

駐車場までの帰り道、佐布里(そうり)池周辺では梅が咲き始めていました。

なんとも平和な、小春日和の思い出でした。

ご覧いただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村