非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

相生で牡蠣三昧!(2017年1月)

ご訪問いただきありがとうございます。

これもどなたかの(というか複数の方の)ブログで拝見して、行ってみたい欲がふつふつと高まっていた場所。

近くまでトランポ、播磨シーサイドロードを走る。起伏に富んだ素敵な海岸線を進み、室津の町へ。

自転車御守りをゲット!

さらに進み、道の駅「あいおい白龍城」へ。お目当ては牡蠣!

牡蠣巻き。絶品!ヤケドに超絶注意!

焼き牡蠣も!

お腹パンパンで山を越え、坂越へ。風情溢れる港町の高台に、行ってみたかった「妙見寺」。

この景色が見たかった。本当に綺麗で贅沢。

そうね、武富士のCM的ポーズもやりたくなるよね(笑)

絶品お菓子もいただきました。

大満足で車まで戻り。本当は自転車で行きたかった万葉岬へ。

美しすぎる。言葉なし。

絶景に心は満たされたけど、やっぱりお腹は空くのな!

絶対に日生のカキオコを食べる!評判の良い「タマちゃん」へ。

あっという間の日帰り弾丸旅。本当に素晴らしいところでした。次はもっとゆっくり来たいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村