非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

桜並木でコーヒーを(2020年3月)

お越しいただきありがとうございます。


3月29日☀️

新型コロナウイルス感染拡大防止のため不要不急の外出は自粛が必要ですが、免疫力を下げないよう適度な運動は効果的とのこと。「3密」を回避して人との接触を極力避けるならば近場のサイクリングは良しと判断しました。怪我をして医療機関に余計な負荷をかけないように、ゆるポタに出掛けました。

暖かい日が続いたので、前週はごく僅かな開花しか確認できなかった桜もそろそろ咲いてそう🌸

お馴染み「クレール平田」を起点に桜並木を巡ってみることにしました。

北上して未来工業社の近くの桜並木へ。 3〜5分咲きってとこですが、いい感じ🌸

折り返して今度はクレール平田の西側へ。 道幅が広いのでトンネルにはなりませんが、ここもいい感じ😊

さらに進みます。ずっと桜並木!

道幅が少し狭まるところへ。 うわぁお!
ここが一番見頃で、トンネルのようになっていました🌸

お店に入らなくていいように、登山の時に使うコーヒーグッズとおやつを持参していましたので、人のいない(車もあまり通らない)道端でコーヒーブレイクにします☕️

タンブラーのお湯でコーヒー淹れて。 おやつはいちご桜餅🍓🌸美味くないわけないやん!
アルコールで手指消毒してからいただきます😊

おやつを楽しんだらせっかくなのでフォトセッション📸

自転車なら「3密」を避けて行動できる👍


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村