非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

有馬温泉(初)~年末お疲れ会は食いだおれ!(2017年12月)

ご訪問いただきありがとうございます。

2017年の年末、1年のお疲れ会としての旅行を計画しました。

冬だし、温泉でゆっくりがいいね!
ということで、初めての有馬温泉をチョイス!


まずは神戸の街でクリスマスプレゼント選び♪

Y'sRoadで通勤に使えるCHROMEのリュックを買ってもらい。

kate spadeの財布を買ってあげました。

お腹も空いたので商店街をブラブラしながら見つけたお店へ。

明石焼き美味しかった!


せっかくの有馬温泉だから早めにチェックインしようと、車で向かいます。

泊まるのは「有馬御苑」。
※写真無し

温泉は凄かった!
金泉と銀泉の両方を楽しめました。

さて待ちに待った夕飯。

中居さんが作ってくれるのはそう...

すき焼き!スキヤキ!SUKIYAKI

神戸牛、マジうまかった、やばかった。


温泉は3回ぐらい行ったのかな?
料理も温泉も大満足でした。


翌日、このまま帰るのもね...ということで少し足を伸ばして...

日生のカキオコ!美味しかった!


食べたらトンボ帰り!(笑)


短くも濃厚な2日間、1年の疲れが癒せた旅でした。


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村