非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

【朝活日誌】6月15日(土)☁️9:40~11:00am/28.7km/474kcal

お越しいただきありがとうございます。

週末も朝活からスタート。平日よりも遅めの時間帯です。
つまらない内容ですが、応援のポチをいただけると励みになります!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※記事の下にもボタンあります

活動記録

朝、至福の二度寝から目覚めると、明け方まで降っていた霧雨はあがっていた。ベランダから駐車場を見ると路面は概ねドライ。

雨雲レーダーを見ると。 ふむ、11時までには帰ってくるのが吉。

手早く準備してスタート。

大野極楽寺公園方面へ。
愛知小型エレベーターを見るたびにご当地CMを思い出して口ずさんでしまう(笑)

町の野球グラウンドにしては外野の芝生がきれい。

木曽川CRへ。

遠くに見えるのは恵那山かな。麓には低い雲がかかっている。

折り返して伊吹山方面。

今日はローディーはほとんどおらず、ウォーカーとランナーが多い。ぶつからないように速度と進路に注意。

途中でうっすらと陽の光。

本日のフォトコントロールツインアーチ138

まとめ

明日は日曜、雨が降らないならいつものファンライドかな😊


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村