非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

9月ひとつ目の三連休(2019年9月)

お越しいただきありがとうございます。

9月は三連休が2回ある夢の月。
仕事的には稼働日が少なく逆にピンチですが、休める時は休みます。

ひとつ目の三連休が終わりました...😭

色々予定があって、自転車に乗れたのはわずか1日のみ!
それも時間縛りがあったので、やむ無くいつものコースでした。

大野極楽寺公園スタート&ゴールの木曽川CR。お馴染みのコースですが、日常の喧騒を離れリフレッシュするにはお手頃な良いコースです。

空はすでに秋模様。
季節は着実に移ろいます。

次の三連休は台風直撃かなー。
天気が良ければガッツリライドしたいところです。


そうそう秋と言えば。 期間限定のマックは毎回楽しみにしてます。餅好きとしてはパイとマックフルーリーが大ヒット!定番化してもいいよ~(笑)


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村