非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

【朝活日誌】6月20日(木)☀️5:40~6:50am/28.1km/423kcal

お越しいただきありがとうございます。

段々と5時起きが普通になってきました。梅雨とは思えないほど良い天気が続くのでこの日も張り切ってGO!
つまらない内容ですが、応援のポチをいただけると励みになります!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※記事の下にもボタンあります

活動記録

やっぱり走りやすいサイクリングロード方面へ向かってしまいます。
出発直後、近くの大江川沿いにある時計。七夕デザイン。

その少し先に別の時計。
こちらは桜デザイン。かわいいじゃんか。

馴染みの道を通って大野極楽寺公園。
の時計。犬にめちゃくちゃ吠えられた(笑)

サイクリングロードは今日も静か。雲は無いのにスッキリ晴れていないのは湿度が高いせい? 朝は多くの小鳥が地面に降りてエサを探したり、超低空飛行をしている。自転車にぶつかるんじゃないかと思うほど。鳥との距離が時間帯によって違うなんて知らなかった。

大野極楽寺公園に戻り、来た道を帰った。

しまった、今日のフォトコントロール忘れた(笑)←そもそも要るのかという話

まとめ


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村