非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

【朝活日誌】6月18日(火)☀️5:30~7:15am/40.1km/644kcal

お越しいただきありがとうございます。

痛恨の寝坊をしてしまった翌日。
張り切って起きて朝活行ってきました!

つまらない内容ですが、応援のポチをいただけると励みになります!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※記事の下にもボタンあります

活動記録

木曽川CR方面へ。

スズメの応援?を背に進む。

大野極楽寺公園からCR入り。

6時前。ウォーキング中のおじいちゃんおばあちゃん多し。

CRは人通り少なく。今日も良い天気。梅雨明けた...?

各務原アルプスもくっきり。

折り返し地点にて。

伊吹山方面も視界良好。

ねむの木。夜は葉が閉じ、朝になると開く。小学生のときに自由研究で取り上げたなぁ。

早朝と言えど夏至に近く日差しは既にキツイ。

家から数kmのところにサイクリングロードがある幸せ。

今日は距離を伸ばしてみる。

お腹痛くなり緊急ピットイン(笑)
恋ケ浜の整備されたトイレに救われる(笑) この日のフォトコントロールはここに。 ミズベリング尾張一宮 (@mizube138) | Twitter

水面の穏やかな木曽川には対岸の木々や山々が映る。良き朝かな。

まとめ

ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村