非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

【朝活日誌】6月19日(水)⛅️5:40~6:50am/27.6km/436kcal

お越しいただきありがとうございます。

前夜の就寝時間が遅く、危ういところでしたが、なんとか起きて朝活実行です。
つまらない内容ですが、応援のポチをいただけると励みになります!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※記事の下にもボタンあります

活動記録

今日も木曽川CR方面へ向かう。本町商店街の近くは、歩道沿いに花がたくさん植えられている。紫陽花がきれい。

大野極楽寺公園からCRへIN。前日より遅く、6時過ぎ。

CRに入った頃、パワーメーター(GARMIN vector3)の電池が切れた!パワーとケイデンスが行方不明に😱(そういえば電池不足のアラートが出てたな...) まぁ、心拍数が分かれば事足りる。

この日は晴れだけど、薄く雲がかかっている感じ。

日替わりフォトコントロールはCR途中にある休憩所にて。

CRを離脱するときに見えた太陽がなんかしゅごい...。木漏れ日というのか、何なのか、ちょっと不気味でしゅごい...。

往路と全く同じ道を帰る。往路で気になったものの撮影を試みる。
倉庫の扉に描かれたラブリーな絵と、販売店に置かれた新型RAV4。(前モデルの丸っこい印象とは違うゴツさ!)

まとめ

継続は力なり!明日も頑張ろう!
ただし、体重と腹囲減少への寄与度はいかに!?

電池切れのパワメは、買っておいた予備の電池に交換! vector3は電池のセット方法に起因する不具合が初期にあったものの、自分のは対策済みのロット。加えて、金コーティングされてる電池を使うことで不具合発生の確率をグーーーンと下げてる。はず。
予備の電池は会社近くのビックカメラで買えて便利~👌


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村