非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

【朝活日誌】6月14日(金)⛅️5:35~7:00am/28.6km/458kcal

お越しいただきありがとうございます。

朝活です。まだ2日目、張り切って乗っております。
つまらない内容ですが、応援のポチをいただけると励みになります!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※記事の下にもボタンあります

活動記録

なるべくストップしなくて済む新たなコースを探す目的も加えて、この日は南へ。

早朝の道路を独り占め。

ラブホ街で有名な(笑)一宮インターの脇を抜け。

五条川沿いを進む。

遠くに名古屋駅の高層ビル群が霞む。数時間後には出勤します(笑)

パヴェのような橋を渡り。

名二環の下をくぐり。

最近、車の進入が不可となった桜並木へ。

今朝のフォトコントロールはこちら。
清洲城🏯

信長様の銅像まで100mなら寄り道しようかと。 砂利道の公園内に設置してあるようで外からパパラッチ。が、これは信長様では...ない...?(たぶん濃姫様だな)

ここで折り返すと20kmほど。30kmを目指そうともう少し先へと進む。

名鉄名古屋線を越え。

職場のある名古屋駅の高層ビル群が近付いている。出勤前に何やってんだという気もしてくる(笑)

名鉄津島線の踏切に引っ掛かったところで折り返し。

往路で気になっていた岸辺の道を探検。 鋭角コーナーを抜けると。 亀いた(笑) おはよう🐢

亀にサヨナラして先へ進むと道の様子が変わって嫌な予感。 ほらほら。 やっぱり。行き止まり。

500mぐらいか、来た道を引き返す。亀は姿を消していた(笑)

アンダーパスから清洲城に別れを告げ。

パヴェ橋から名古屋駅方面を望む。そろそろ出勤時間です(笑)

ストップ&ゴーが多かったので、コースとしてはイマイチか。再考しよう。

まとめ

土日は雨かなぁぁぁぁぁ😱


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村