非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

【朝活日誌】信長様のお出まし*6月21日(金)☁️5:35~6:40am/21.7km/335kcal

お越しいただきありがとうございます。

週末は天気が崩れるようで、その影響か今日は曇り☁️ウィークデー最後の金曜日、力を振り絞って行きます。
つまらない内容ですが、応援のポチをいただけると励みになります!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
※記事の下にもボタンあります

活動記録

今日は南へ。コースが2パターンしかないの、ツラ...(笑)

旧国道22号をくぐるアンダーパスは工事中。

桜並木からの。

清洲城🏯

さすがに自撮りで顔出しパネルの勇気なし(笑)

橋の上で面白そうなもの発見!

アプリをダウンロードして、指示に従ってみると...。 信長様があらわれた!
しかもなんか喋ってた!

横向き撮影は出来ず(笑) インカメラはOK!

ARを使った面白い取組み!
10分も遊んでしまった(笑)

少し早めの出勤のため、短めで帰宅。

まとめ

ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村