非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

のぼるよ猿投山①おニューの迷彩柄(2020年2月)

お越しいただきありがとうございます。

登山ネタ連続で恐縮です💦ちゃんとロードバイクも乗ってます!


2月2日(日)🌤

前回の多度山登山で山頂からの眺めに感動した相方さんと私。

2週連続で登山に出掛けました。本当は三輪山に続く登拝をしたくて、三重県の入道ヶ岳(椿大神社の奥宮がある)に登りたいと思っていたのですが、ここ数日の寒波で山頂付近は雪模様らしく。

ビギナーの我々にはハードルが高いので雪のない山を探し、見つけたのが「猿投山」でした😊

高速に乗って小一時間。猿投神社の登山者用駐車場に停めさせていただき、早速出発!

しばらく舗装路を歩くと。 登山道の入口がありました。 階段を登ること僅か10段ほどで名所あり(笑)御門杉です🌲 さぁさ、どんどん行きましょう! そうそう、相方さん、LOGOSの可愛い迷彩柄のリュックとColumbiaのトレッキングポールを新調しました。(うらやましかー) ウキウキしながら登っていきます。楽しそうで何より😊 適度に休憩しながらね。 東の宮を目指します。

最高気温は11度らしく、かなり汗をかいてきたので、休憩と上着交換です。


続きます。


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村