非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

のぼるよ猿投山③山カレー最強説(2020年2月)

お越しいただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉


猿投山の山頂でランチです🍴
今回初導入のケトルでお湯を沸かし。 続いてレトルトのパウチを温めます。 ケトルのお湯で作ったのがこれ! 非常食としても使われるご飯!お湯を入れて15分待つだけでこの通り!
ここに温めたレトルトカレーを投入🍛 さて、お味はいかに?? うぅまぁいぃ〜😊
ただのレトルトカレーなんですけどね、超絶美味ですね〜。

あっという間に平らげ、食後にはホッと一息コーヒーブレイク☕️ マジでうますぎる事件。ただのインスタントコーヒーなのに。

さぁ、実はここ、風の通り道でめちゃくちゃ寒いので(笑)、さっさと片付けて下山です。

登りでは気付きませんでしたが、まっくろくろすけもいました😊 下りは慎重に安全に。 無事下山完了です。

麓の猿投神社にお参りに⛩ 御朱印と仕事守りゲットだぜー!

ということで、愛知の人気の山、猿投山に登ってきたお話でした!


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村