非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

StayhomeでStayGoldを(2020年4月)

お越しいただきありがとうございます。

新型コロナウイルス、まったく収まりませんね。緊急事態宣言は全国に拡大され、人との接触を8割減らそうとのメッセージが出されました。
私の勤め先も在宅ワークの環境整備を急ピッチで進め、4月中旬から在宅ワーク可能に。ありがたいことです。

そんな在宅時間が長くなった頃、ふいにAmazonからの通知が。

もんげーーー!!!

コロナによる最近のバタバタで、もはや忘れていた!(笑)

2018年11月に映画館で見た、Hi-STANDARDドキュメンタリー映画のDVDがついについに発送!!

翌日届いた♫

早速パソコンで!
在宅ワークの環境にハイスタを注入!(笑) 使わなくなって押入れにしまってたONKYOのスピーカーも設置しちゃって、あっという間にエンタメ空間になってしまった😅

平日なのに夜更かしして2日連続で見てしまったぜ。やっぱりHi-STANDARDはカッコいいなぁ。

またエレキギター弾きたくなったな〜。
弦を交換して…
オーディオインターフェイスとか買ってみたりして…
DTMとかやってみる…か?
Stayhomeのゴールデンウィークにでも?

マジ?


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村