非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

若狭路センチュリーライド(初)②(2016年5月)

ご訪問いただきありがとうございます。 本日2回目のアップです。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉 stay-gold.hatenablog.com

レインボーラインを下り、第2エイドの水晶浜へ。初めて訪れたそこは、想像以上に綺麗な海でした。 ここでは「へしこ茶漬け」をいただきました。へしこ小さっ!と思いましたが(笑)、塩気たっぷりなので小さくて充分。

そうそう、このイベントはnarifuriのNewジャージで参加したのでした。

第2エイドを出る前に1枚、の時にチェーン落ち(笑)おニューのジャージを汚さないように慎重に慎重に...無事対応(笑)

第3エイドまでの間に再びヒルクライム。写真無し(笑) 到着後、梅づくしのおもてなしを受けました。ウメラルウォーター。

ここからまた坂を登って下って第4エイドの熊川宿へ。ゴルフ場前の坂がめちゃくちゃキツかった。。

熊川宿には何とか辿り着きましたが、これ以降、ヘロヘロで写真無し(笑)

なんだかんだで(笑)無事ゴールしました。

地元の方々が地域おこしのために作りあげられたイベントだと思いますが、どのスタッフ・ボランティアの方も素敵な笑顔で見守ってくださり、また、沿道で応援してくださる農作業中のおばあちゃんもいらっしゃったりと、終始気持ち良く走らせていただきました。先に言いますと、このイベント、リピートします(笑)

ご覧いただきありがとうございました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村