非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

金時山のぼったった②[完]箱根ビューからの富士山ビュー(2020年2月)

お越しいただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉


さてお腹が空いたぞランチだー!!
…と準備しようと思ったら、コンビニでおむすび買ってアレンジしようと思ってたのに買うの忘れた😅
なので、お湯でポテトサラダが作れる「じゃが湯りこ」?を2人で分けて。 富士山を眺めながら優雅にコーヒーを☕️

お腹が満たされないのは後で山小屋で何か食べるとして、絶景をバックにしばし撮影ターイム📸

さぁ山小屋で何か食べよー♫ 金時山といえばコレらしい、キノコ汁🍄シメジ盛り盛りでうんめー😊

富士山とキノコを堪能して、ボチボチ下山です、名残惜しいけれども。最後に1枚ね📸

しばらく登りと同じ道を下ります。
ロープ場をクリアして。 分岐まで来ました。ここから登りと違うルートへ。

あのルートかな??

見晴らしが良く、箱根ビュー✨

展望が無くなるとテンション下がって急に疲れてきましたな(笑) そして登山口まで下りてきました! 舗装路を歩いて駐車場に無事到着!あそこに登ったんだね〜。

裾野市の方まで車で移動して温泉にちゃぽん♨️富士山ビューの良い湯でした😊

先にお風呂からあがった私は駐車場から富士山を撮り納め📸

梅と富士山、ちょっと紅🗻 飛行機雲と富士山✈️ 河津桜と富士山🌸

帰りに静岡名物「さわやか」のハンバーグを堪能して、1泊2日の富士山旅、無事楽しみまくりました👍


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村