非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

激旨ハンバーグ堪能後の知多ライドは超ショート!(2020年3月)

お越しいただきありがとうございます。

天気の良い週末、最近は山登りばかりでしたが、久々にロードバイクに乗ることにしました😊

出発が少し遅く、昼前に知多半島入り。自転車でランチのお店に…と思っていましたが、下手すると閉店時間になってしまうので先に車でランチへ🚙

到着したのは「黒牛の里」🐃 ここでハンバーグをいただきます🍴

セットのサラダはおかわり自由!

さぁさぁ!ハンバーグ来ましたぞ!
私はダブルで! 相方さんはセットのデザートをグレードアップして大好きなイチゴを🍓 ちょっと贅沢なランチでしたが、量も味も満足でした😊


さて、食後の運動です。

…が、食後のまったり雰囲気であまり動く気になれず(笑)
短い海沿いの区間を走ってお茶を濁すことにしました!(おいおいw)

山海海水浴場のあたりに車を停めて出発!
あっという間に師崎に到着!

はい、すぐにリターン!

わずか15kmほどの超ショートライドでしたが、天気の良い海沿いは気持ちいいですね😊


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村