非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

ピクニックライド(2020年4〜5月)

お越しいただきありがとうございます。

自粛生活が続きますが、仕事も在宅ワークになると本当に体を動かさなくなります。通勤の日にはなんだかんだで1日1万歩近く歩きますが、それが在宅ワークだと2千歩がやっと。

運動不足とストレス解消のため、週末は短いライドに出掛けています。お店には一切立ち寄らない、ノー密ライドです。


4月26日(日)⛅️

この日はクレール平田から背割堤を南下して、立田大橋の下でランチにしました🍴

たけのこご飯とイチゴを持参して、広場の誰もいない一角でのんびり過ごしました。


5月3日(祝)🌤

前週とは逆方面の垂井へ。本来なら鯉のぼりが優雅に泳ぐ時期ですが、今年はこの状況なので鯉のぼりは無し。

でもいいのです、広々した川原でランチできれば🍴

誰も通らない細めの川沿いを選んで走行。養老JCTや新幹線の近くを通り…。 相川の河川敷でランチです😊 タンポポが咲いてたので50mm/f1.8で撮影タイム📸 帰りも人通りがほぼ無い道で。

3密回避は当然ながら、人との接触も避けて、危険な乗り方も避けて、健康を維持したいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村