非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

アワイチ(5回目?)deトレーニング!①/2(2018年4月)

ご訪問いただきありがとうございます。

4月、走りやすい気候になり、今年も5月のイベントにエントリーしたので、長距離&登坂の練習をしようと、アワイチに!
いきなり150kmは相方さんには厳しいので、1泊2日にします。


いつものように車載で岩屋港まで。

準備をしてスタートです。

前回初めて食べて感動した「たまご屋さんちのたこ焼き」を今回も食べたいと、洲本手前で早くも寄り道。

レーニングちゃうんかい(笑)

安定&感動のうまさ!


さて、気を取り直してトレーニング再開!
水仙ヒルクライムは意外と難なくこなします。

※プチ動画


20180421兵庫県洲本市・水仙郷ライン

南側の平坦を走り、灘大川の激坂に近付きます。

いい天気!
前年に訪れた沼島も見えます。

さぁ、激坂突入!

苦悶の表情ながら(笑)、今回も足付き無しでクリア!!!!

ご褒美の世界一コーラ!
先に飲んですまんな(笑)

おろろ、そんなにゴクゴク飲むと...

そりゃゲホゲホなるわ(笑)


一息ついたらトレーニング再開!

ホテルニューアワジの坂をクリアして、下って福良の道の駅へ。

ジェラートと、

シューぐると!?


デザート食べたらトレーニング再開!

うず潮の峠を何とかクリアして、下り始めて割とすぐ、淡路島南IC付近から脇道に入り、伊毘港へ。今回の宿泊先「旅館いび」さんへ到着。

ロードバイクを玄関先に置かせてもらって、温泉つかって、お待ちかねの夕食!

味も鮮度も抜群!
ボリュームも過去最大級で殺人的!(笑)

大満足でトレーニング1日目終了!

胃袋のトレーニング、ではなかったはずですが(笑)

続きます。

〈続きはこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村