非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

小さい、いや小さ過ぎる秋見つけた!(2019年9月)

お越しいただきありがとうございます。


9月に入り、暑さ和らぐ気候はまさにサイクリングにうってつけですが、週末のたびに天気が悪く、なかなかガッツリ乗れない...。

9月最終の週末もそんな感じ...。


9月28日(土)☁️🌧

車の点検もあったのでライドの予定はしていませんでしたが、雨が降ると言われていた15時頃、晴れ間ががが⛅️

いてもたってもいられなくなり、少しだけ乗ることに。

新規ルートも考えましたが、暗くなるのも早いので馴染みのルートへ。

涼しい!
外を走るのは気持ちがいいです😊

ふと、小さな秋を見つけました。 イチョウの木のごく一部だけ、黄色に色付いています。

こっちも。

秋ですね。
紅葉を見に行きたいな。


いつもの場所ですっきりトマト🍅 天気はスッキリしないので、折り返して真っ直ぐ帰宅。

わずか1時間でしたが、気持ちのいいライドでした!


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村