非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

入道ヶ岳のぼったった③[完]行きはヨイヨイ帰りはコワイ(2020年2月)

お越しいただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉


山頂でのひと時を楽しんだ後は、登りと同じルートで下山します。 笹原の斜面にてお遊びフォト。スキージャンプ??(笑)

急な斜面が続くのでゆっくり下っていきます。

メリーゴーランドの木馬のような木に座ってひと休み。

登りでは相方さんに置いていかれる私ですが、下りは体重の利で?私のほうが軽快な足取り(笑)
相方さんは恐る恐る。

植物の名前が分かるともっと面白いだろうなー😊

登山口まであと少し! 下りてきましたー。

神社にお参りして本日の登山も無事終了!

標高906mの入道ヶ岳、しっかり楽しめました🎵また違う季節に、違うルートでも楽しんでみたいです😊


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。いつもポチっとありがとうございます!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村