非日常的な思い出を綴るブログ~Stay Gold~

ロードバイクとカメラを通じた非日常の思い出を、色褪せないように綴ります。

若狭路センチュリーライド(3回目)②/3(2018年5月)

ご訪問いただきありがとうございます。

前回からの続きです。

〈前回記事はこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


今年も天気に恵まれ、120kmのスタートを切ります。

朝っぱらから激坂を走らされるレインボーライン

今年も良い写真撮れた!
そして相方さんも去年に増してスイスイ登ってます、エライエライ!


第1エイドに着き、登ってきた坂をバックに記念撮影!
朝日が眩しい(笑)

オレンジ等の補給をいただき、出発しようとすると人だかりが。

ボビーオロゴンさん!
今年はBS「チャリダー」の収録が来ていて、ボビーは牧野ステテコさんと160kmにチャレンジ中とか。

お二人を遠くから見送り(笑)、我々もリスタート!

...してすぐの例年のポイントで撮影!

本当に素敵な景色だ...。


さらに下る途中でも停まって撮影!


山をいくつか登って下り、第2エイドに向かう海岸線へ。

今年は波が穏やかだー。

※ちなみに前年はこんな感じでした。


無事、水晶浜のエイドに到着!

今年も「へしこ茶漬け」をいただきます。
美浜原発をバックに...。


コーラもいただいて、リスタート!

ここから更に山を越えていきますが、相方さん今年は元気ですぞ!

坂を登りながらピースを見せる余裕っぷり(笑)

さて、最後まで持つかな??(笑)


続きます。

〈続きはこちら〉

stay-gold.hatenablog.com


ご覧いただきありがとうございました。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ以下バナーのクリックをお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村